Aぇ! group 3周年

 

おめでとうございます〜!!

 

………ん?

2021.2.18から1年経ったということ?
嘘…。
なんかさ、
最近Aぇさんの飛躍に着いていけていないんよなあ…
ふわふわしてる……けど、実感はある。


去年とは違って、ありがたいことに

今年はチケットを手に取れて現場へ行けた。
Aぇ! groupの演出が見れた。
Aぇ担にめちゃくちゃ会えた。
水曜日にAぇヤンタンが増え、
土曜日にあさぱら、ジャニ博が始まった。

そして、小島健くんの夢が叶った。
ファッションモデル、小島組での舞台。
小島くん、どんどんかっこよくなっていったな…

僕の夢がひとつ叶いました!

これから何度も聞きたいし言えますように。
最近のビジュアル良すぎん??
20代って変わるとは聞いていた…
眉毛も綺麗に整い出して、脱色しだして、
肌の調子もいいしフェイスラインも骨格も見えるほど
シェイプアップして、
世の中や対人に納得するようになって。

過去を振り返って懐かしいな〜って
最近言うてるのを聞く事が増えてきた。
そんな昔から知ってた訳じゃ無いけど、
今の環境に納得して幸せを実感してるから
懐かしく思えるようになれたんだなと泣いちゃう。
いつも笑ってるもんなあ…良かった…。


Aぇ! groupが結成されて本当に良かったよ…。
6人6色の個性。
面白い、かっこいい、可愛い、母性、顔が好き、
歌がうまい、頭がいい、心が素敵、ひたむきな努力
勇気、チャレンジ精神、覚悟、高身長、美しい、
筋肉質、上下関係がある、仲がいい、信頼、、、
シラフでも、こんなにもたくさん出てくる。
主に小島健くんのことでしか呟けてないけど
6人全員が好きなんだよな…
リアルタイムに推せてるからこそ、
Aぇ! groupのラジオや配信を見るために、
日々頑張れているのが嬉しい。
水曜日ヤンタンが増えてから、
結構忙しくなったんよね…
毎週、新ネタ作ってる感覚。
Twitterとは違って、
スタッフさんや推しが読むために考慮して送るから
すごい難しい。。
読んでもらえた事ないけど、
メール送れていなかったらショックなくらい
生活の一部になっている。
もしかしたらの可能性を捨てたくないんよな……

 

好きだなあ…

あ、

さっき、社会人姐さん呼びされた日です。
(わかる人に分かる)(読んでくれるかな)
大晴くんの筋肉しかの事言ってなかったんですが、
なんだろ、、あの、大晴くんの
存在感が好きなんですよ。存在じゃなくて存在感。
心が燃えてる感じ。
火の玉みたいな心の持ち主じゃ無いですか?
ずっと燃える心を維持してるからお仕事へと繋げていける  大晴くん大好きだよ……

あと、あれしんどかった。ってちゃんと言うところ。 

 これは、年下組がよく言うイメージで、
(あ…ジャニーズだってしんどい時あるね…うんうん)という マザー精神オタクなので、
おい!口に出すことでオタクが心配するんじゃ無いの!
という、スパルタロボットコーチ発言したく無いなと思います。まあ、わかるけどね、、、

 

Aぇ! groupって存在してました〜(泣)
これ、よく現場後のツイートで見かけるけど、

本当その通りだと思う。
Aぇ! groupの仕事量ってさブラックすぎん???
稽古、リハ、撮影、ラジオ、ロケ、
企画、学業、俳優業、体型維持、楽器練習、
スキンケア、筋トレ、睡眠、おは朝
先輩ジャニーズ関連の予習復習。
24時間で足りないし1週間ぎちぎちに詰まってるよな…
週休2日社会人なので、休みなしとかありえない。
ほんとよく励んでるよ……
めっちゃしんどいのに、めったに言わないなんて
偉いよ…泣きそう。
こんなにも、よしよししてあげたいのに、
オタクって何も出来ないのが腑に落ちないんよなあ…
好きの一方通行。何回も言ってる気もするけど
「小島くん好きです!」と言っても、
(あぁ〜ありがとうありがとう)って流されるやん…
ちゃうんやって!めっちゃ好きなのに!
ひとまとめでファンからの声とでしか、
届かない。めっちゃ腹が立つ💢なんなんですか⁉️


ラジオネームに引っ付けても、本人が読んだら

まだ良いけど、相手に読まれて「だってさ。」

(あぁ…はい。どうも)ってまた流されるし

''〇〇くんのことが好きな〇〇''でああ、

(こじまのファンか…ごめんね僕で…)って
読み手を傷つけちゃうんじゃないかと考えてしまう。
ファンの数を示すことは現場で出来るけど、
愛ってさ、、できんやん…悔しい……。

ギャグができる。面白いからAぇ担。

担タレとかで線をひきたく無いな〜〜と嬉しいけど、 少し複雑。自分が言われる回数が多いからこそ、そう思う。 相手と話を続けるのが苦手でも 担やAぇ! groupを好きな気持ちが  ぶ厚いのは伝わってるし知ってんで…(誰) 私が、 ただの、おちゃらけポジションなだけなので….…人が笑ってる姿を見るのが幸せなんよ……

 

はあ、
島健くんの姿を見たいな……
小島くんがジャニーズに居続けてくれて
ほんと良かったなと思う。
また、救ってくれてありがとうございます。とも思う。

まだ光が当たってない子にも
才能がある子が沢山いる」と心を寄せてくれた
横山さんには感謝しきれないな…
Aぇ! groupが結成されなきゃ
Aぇ! groupリーダーの小島健が生まれなかった。

“日々の生活に必要な存在はAぇ! group”だと
本気で強く想ってるし
頼って何度も救われてきてるけど、
夢中で居続けることは正直できなくて。
お仕事中は気を抜けないし、男女関係なく
自分の事を想ってくれる人との交際もある。

元々友達のためじゃないと行動しない性格だから、
Aぇちゅーぶもグレショもジャニ博も
一緒に見る約束するか話す約束しないと見ない……。
島動画もAぇ!!!!!! も溜めて、何でもないときに見る…
何を言いたいかって、、


私が一生懸命に愛を最大限に出して推さなくても
Aぇ! groupのファンは増えていくよなあ…って。
常に誰かにAぇ! groupは愛されている

6人で必ずデビューするグループだと信じている。

生活との両立ができる推しだなあと思う。

そういえば…こないだの現場の時に、
男性の2人組がいて嬉しかったな…おじリスも居るね……涙腺緩みそうだった…。

これは座右の銘のような自論なんですが、


愛されていることに気づき、実感できれば
愛に満たされる。そうなれば、
人に愛を伝えられ、捧げられ、心から笑える

 

Aぇ! groupって ちゃんと自分の愛が届いているんだな…と 感じれる発言が多いなと想う。
すごく幸せだなって。
何度でも言い続けると思うな〜〜

Aぇ担になれて良かった」と。

Aぇ! groupがアイドルとして
存在してくれているからこそ、
たくさんのAぇ担に出会えて、
私は好きと幸せで満たされている。
そんなわたしが好き。

嬉しい、楽しい、悲しい、悔しい、怒り、不安。

色んな感情をそれぞれが抱えながらも

Aぇ! groupを見るために毎日励んでいる。

1つの発表のために信じて待っている。

愛らしくて偉いよみんな……怪我なく健康で迎えようね

発表したライブと1stコンのチケットが当たり行けますように(強欲)

 

どうか大好きな人と私の周りが愛され幸せで溢れて居れますように……

 

次はAぇ! groupデビューおめでとう(泣)で

はてブ書けるといいな………

今日も小島健くんの事が大好きだ〜愛してる!

らぶ!!!!!!