君と見てみたい世界があるよ。

 

2021-10-16

22 歳!!!!!!
福本大晴く~ん!!!!!!!!

お誕生日おめでとう

ざいます!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

22歳かぁ~、

大晴くんが22歳だなんて(泣)可愛い可愛い大晴くん…なのに……。福本大晴くんのことはずっと大晴くんと呼んできたんですが、最近はもう可愛がりすぎてたいちぇいくん呼びです。

自担の好きな所を他者意見で読めるのってわくわくして、楽しくて、私が嬉しかったのでお返しに福本大晴くんの好きなところ22 個言いたいと思います。お付き合いください。

よーぉいどん!!

 

1.まず、笑顔

これはもう当たり前に好きですね。

うひひっっと相手の目を見て笑う大晴くん好き。
片目閉じてウインク笑いも良いですわね。小さい時から変わんない笑顔。ジャニショ写真で言うと、両手キツネポーズしてる物で、あと、京セラで丈くんにぎゅーっと寄ってるときの歯見せ、目尻きゅーっとしてるやつです。

可愛い。京セラや男塾の20歳の頃のたぁいせぃちゃん可愛い。20歳たぁいせぃちゃんってスーパーキュートですよね。

高橋恭平、小島健、福本大晴「成人TV②」 | ISLAND TV  

「どうもっ!Aぇ! groupで〜す!!」 | ISLAND TV  (とってもとってもこの小島健くんもきゃわいくて大好き🎶)

あ〜〜〜きゃんわっいいい!!!!

過去に囚われちゃだめなんだろうけど、忘れられない、忘れたくない。抱きしめて胸で暖めておきたい。(?)

2.自分の正しさを貫く所
もう、性格の話?ってなりましたね。
わたしは、大晴くんの内面がとにかく大好きで。
そんな、
私の忘れられないおは朝大晴くんがあったので
久しぶりに見よーうと思ったのに
録画消しちゃったみたいで落ち込んでる。

なので、言葉とかは違うけども。
紹介させてください。

ちょっとね、暗く悲しいニュースなんやけど、
過去に暴力とか暴言を受けていて、その恨みは年老いてもまだ根に残っていたため、それが動機で奥様が寝ていた旦那さんを…。っていう
ニュースで、大晴くんは、
『例え恨みを持たれていたとしても、初めは好きで結婚されたわけじゃないですか。最後に見た記憶が最愛の奥さんだったと思うと複雑で悲しいですね…』ニュアンス)って答えたの。

なんだろうな。私は、暴力を振るってた旦那さんにも、非があると思っちゃった。
でも、大晴くんの言葉が旦那さん目線で。
同性だから当たり前なのかもしれないけど
(ああ。この人は自分の正しさを
言葉にして言える人なんだ)と思った。

今はどんな理由があっても、暴力反対!!の世界で。そんな中でも、大晴くんって自分の正しさを曲げない人なんだろうなと感じた。周りに屈せず自分の想いを発言できる人って尊敬する。これから、良いように発揮していけるんだろうなあ…

あの時から心が惹かれました。

3.心共鳴
そんな言葉ないんやろうけど、

心を相手に合わせて共に鳴く所

今年の大学入学共通テストに合わせてあげられた島動画。Aぇ! group「受験生のみんなへ」 | ISLAND TV

文章みました?自分も緊張したり不安になったけどホットミルク飲んで眠れました!(可愛い)みんなリラックスーーって書いてるところ。(恋深い)

おは朝でも、コロナに振り回される学生の心に寄り添い受験の時期は神経質になる、心が繊維な時期なのに…と、心を痛めていた大晴くん。

また、道頓堀角座の蟹のオブジェを若者が壊したというニュースで(これは録画残ってた)結局はお金で和解になったけどその時のコメントが

『お金の問題、それ以上に、オブジェを置く時にこれでお客さんが来てくれたらいいな。とか思い出の部分もあるから、そういうことじゃないって…皆さんにもっと…こう…思って欲しいですね』
(もし自分なら…)と悲しそうに相手の心情を考えられてコメントしていた大晴くん。これ、ライブ演出にも生かされてると思う。パリホリでソファー使うの提案したの大晴くんだなんて…天才かよ…(いま会報見てきた)
「俺の意見なんて…」って、何かの時にポロッと言ったのを見かけたときに、少し悲しくなったけど、
大晴くんはアイドルになるべくして生まれたような人でアイドルに喜びを感じ、楽しんでる人だから、これからも自分の意見なんてと思わず、小さなことでも発言してほしいな…(母より。)(ん?)

 

4.女装じゃなくて女(言い方)

何人も見ました。『勝てない』『負けてる』ツイートした方。わたしも、その中の1人です。いやぁ、大美…。はぁ大美…。

可愛いよ…
スチュワーデスの大美…。ナースの大美…。
婦警の大美がどストライクにタイプです。
可愛すぎる。お友達になってほしい…

また大美に会いたいな.........

5.器用
大晴くんって、アイドルの能力が高いですよね。
記憶する技を持ってるし表現力や想像力があるから表情のバリエーションが多いし歌うのが好きでダンスが好きで演技を楽しいと思えてるし顔が小さいし顔のパーツが良いし可愛い。可愛いって思わせたら勝ちですよ、みなさん覚えてますか…“ふわふわマシュマロだるまくん、''だーるくん"…幼児じゃん……。脳が可愛い。もう、なにしても可愛いもん。大晴くん可愛いよ〜〜!!

6.不器用
そう、大晴くん。不器用なのもめっちゃ可愛い。
まわし役(MCとかね)やってきたら、前日からウキウキしてる。可愛い。いざやるとなると、ガチガチに緊張しちゃう。誠也くんにバレる。可愛い。
ドデスカびばちぇで、提灯作るのに、店員さんに「もうちょっと…丁寧に…」って言われてたの意外だったけどジャニ博もんどり作りで説明書読まず、進めたのを見て察した。説明書読むのめんどくさがるの可愛い。と思えるの大晴くんだからやけどね。「説明とかええから、早よ始めよーや」って言われても、許すの大晴くんだけよ。良かった。。大晴くんがアイドルで。。。

7.振り付けアレンジ

全大晴担みんな集めてお気に入りの大晴くんの振り付け語ろう??ベスト20はいける。そんくらい多いよね。カレカノの大晴くんも好きやけど、

福本大晴って…しっかりとした男なんだなと

気づかせられる…時を……

皆さん経験したことありませんか……?

 

後のほど出てくるし、わたしと声で話したことある人は知ってると思うんですが……裸体(言い方)を見て落ちた人なんで…ちぇっちい色気やめてほしい。けしからん。ただ踊ってるのを見てるだけなのに…見せつけてくるの…ちぇっちぃから。やめてほしい(いつも大いに喜んでる)

8.筋肉
はい。出てきました。
先程のちぇっちい裸体落ちの理由です。
Aぇ風のロケ、古式泳法冒頭の
「ヤァンヤァンつけボーー」で気を緩めてしまい心構えをする前に飛び込んできた、水着姿。
ヒラメ筋‼︎胸筋‼︎

腹筋‼︎上腕二頭筋‼︎

手根筋‼︎鎖骨‼︎

首筋‼︎

ここぞとばかりにデカくすな)

一気に血が上ったもんだから、
頭割れるかと思った。
個人的にあさパラSで披露された締まった体も
まあ、嫌いではないですけど(正直になれよ)
この頃ぐらいがどタイプ…(良かったね)
もんビバもびばちぇもドーキーズも見れるこの回、好きなんだよな…。

9.ベース

わたしAぇ! groupのバンドでしか、ベースの音わかんないんですけど大晴くんって、ベース上手だと思う。結果の為にマメに努力して練習してる大晴くんが下手なわけがないでしょ?Aぇ! group結成までベース経験が無かったのに、ここまで弾けるの天才よ。

過保護じゃなく。真面目にそうだと思う。大きい手と指弾きが、ちぇっっちいし、横顔とか、あと、伝わるか分かんないけど、ときどき、目線?客席を見る仕草?優しく嬉しそうに歯を見せずに含み笑いしてる瞬間の記憶があって…どれかわかんないけど…あれ、艶っぽくて好き……。伝われ…

10.想い人

ここまで、まとめてきて気づいたことがある。私は大晴くんのことを"好き "じゃなく、"想い人'' だと。
顔が好きとか、ときめきの感情じゃなく、内面に何度も心が惹かれていく。水面に水滴が落ちていく感じ。リアルタイムには知れなかったけど、半年間受験のために休んでいた時期。いざ!晴れやかに戻ってきたのに、すでに仲間構成が築き上がっていて、後輩のバックにつくことになり、楽屋も分けられて、心が折れそうになったと話していた大晴くん。大晴くんが笑ってると、ふと思い出して、未だに心が締め付けられ(おかえりなさい…帰って来れて良かったね)って泣けてくる…。大晴くんの勇気や決意や努力は簡単に誰もが決断し実行し持続できるわけじゃないと思う。

これからも、わたしの想い人なんだろうな…

11.声

Aぇヤンタン Aぇ! group「ヤングタウン!!!!!!」 | ISLAND TV が決まって第一に思ったのは、
大晴くんの声が聴ける…!!です。
らじらーがあるけど、ノイズが入るから
完璧な声じゃないし。。初回はどのコンビなんだろ。。当日までシークレットだったりするかな…
初回ゲストに大晴くん選ばれたら嬉しいな…。

大晴くんの声ってみんなで歌ってても聞こえるの…あけおめ青春アミーゴもびばちぇの声が大きく聞こえる。それって、本能とか潜在意識的に好きで求めてるらしいよ…って教えてくれて納得した。りゅちぇたいちぇの(合〜わせれば)の(〜)ここよ。このビブラートが、とてつもなくちぇっちいんですよね……。からの、(夢が)(め)で少し音外れるよね…それも愛おしい。アホ新世界も大晴くんパートがある2番が好きだから、今回サマスペセトリ一曲じゃ無かったの、少し寂しい気持ちだったな…。けど、Break Throughも勝手にしあがれもパリホリも歌い出し大晴くんパートあるから聞けるの嬉しいよ!!!次の新曲、大晴くん始まりだったら嬉しいな〜🎶大晴くんの歌声大好きよ…愛してる。
Aぇ! group 1stコンサートのびばちぇの『パンパンだ』が好き…。配信勢だけど、「ぼ↑くらは」で音大きく出ちゃうの愛らしくて好きだったな……。グレショで自分でも「歌い出しを外す」と自覚して歌が苦手だと手を挙げた大晴くん。
歌唱指導で修正してもらって歌が上手くなった今の大晴くんの歌声。両方を知ってるの嬉しいね…(母性による涙)

12.カンパネルラ

「銀河ステーションへ行こう!」
「ハレルヤー!ハレルヤ!」

「僕たちは元々ひとつだからね。
素粒子で出来てる。
僕たちもまた自由自在なんだ…」

 

「お母さん…お母さんは僕を許してくれるだろうか」
「僕。お母さんが幸せになるならどんな事だってする!」
「僕…分からないんだ…でも…誰だって本当に良いことをしたらいちばん幸せなはずなんだ!だからお母さんは僕を許してくれると思う」

「人間はなぜ死んでしまうんだろう。
僕に生きてた意味はあるんだろうか。それに気づけなかった人間は地獄へゆくのかなあ」

2回目ここから泣いた。
ねぇカンパネルラ…貴方は純朴で優しく強い子だ。かっこよかったよ…。涙が出てきた。この役に大晴くんが選ばれた事が嬉しい。

何度も言いますが、私は大晴くんの性格とか感受性とか思考とか内面が大好き。考えてみたけど、カンパネルラが大晴くん以外ができる気がしないんよ…

ジョバンニも正門くんしかできない。
もし、ドーキーズが逆だったら、
「僕は汽車だ…」「シュッシュ…ポッポ…」
は、(大晴くん…可愛い…!)と演技に集中出来ず、可愛がってしまう…ザネリは絶対リチャくん。「本当わぁ、泳げんだけどなぁぁ!!けどカンパネルラがぁ?」のセリフ本気でイラってしました。さすが…リチャくん…お見事…。(誰目線)あんなにクラスメイト、アルバイト先でも非難されるジョバンニ…。大晴くん、小島くん、晶哉くん、誠也くんだったらつらくて息苦しくなって見てられないや……。正門くんだから、見ていられるってんじゃなくて、正門くんがもうジョバンニなんよ。正門くんの演技って、その役に染み入って演じるのがいつも感動してる…野郎組season2 …わくわくするな…楽しみ……。と思ったら、ドラマ決まった…ね…おめでとうございます。正門担さん役柄名であれこれ語れるの羨ましいなあって思ってる…今回の演技もとにかく楽しみ…。

 

「カンパネルラ…僕たちはしっかりやろうね。たった一枚しかないこの切符を無くさないように。、大股で歩いていかなくちゃ…。」

 

13.首

大晴くんの癖。首こてんっとする癖。見慣れてきて最近は気に留めて無かったけど、、一曲の間に何回もしてた……まだ首座ってないのか……?赤ちゃんなのか…?だからこんなにも可愛いの…?可愛さの秘訣は赤ちゃんだからですか……なるほど…。…あと、首痛いポーズもよくするよね…。好きよ…どくもちちゃん…ちぇっちぃもん…。

14.ハマチ師匠

スタンダップのもんびばもこじまさのシーンもマネージャー役の誠也くんが言葉を掛けるシーンもハーフ&ハーフのくさまさやもお気に入りで語るべきなのに、ハマチ師匠がとにかく好きなんですよ。

グレショアワード放送日、あれりーはるサマスペの日で、ホテルで「来い!来い!」と願って、選ばれた時に一緒に喜び叫んだの懐かしいな〜〜!やってないのに、ハイタッチした記憶ある(怖)

好きなセリフがあってね、

「そうか(恭平は)
罠に引っかかってしもたんかなぁ…いろんな罠があるけど…1番たちが悪いんが自信の罠や…。

自信を持つのはええで。でもなぁ、過信したらあかん、過信したら次に来るんは自信喪失や…!過信が大きければ大きいほど、自信喪失もまた大きい。引っ掛かったら這い出るんは至難の技や…。でもよ…君らはコンビやろ…?相方が罠にハマったら、もう片方が綱を渡して引っ張れるやろ?」

ハマチ師匠の寛大さ…もう結婚してほしい。前髪分けてるビジュも『自信喪失や…』の声好き…はつらつとしてる演技好き。いつもの大晴くんはわんぱく!きゃわ!って感じやけど、ハマチ師匠の時は、ご高齢の方が生き生きするあの感じ。好きすぎて

「どないしましょ〜!」

15.激辛
もう、
シンプルにいつも偉いね( ; ; )( ; ; )と
涙出るほどよしよしする部分。こないだ18禁カレーを食べたんですが、すぐ真顔になって気分悪くなったしすぎてくて、食べなければ良かった()食べさせた男塾えぐい、頭おかしいよ(モンペ)けど、男塾のスタッフさん、小島くんを可愛がってくれてたので怒れない。暴走少年晶哉くんが激辛料理の時に手挙げたら終わり……。大晴くんのまたや…って、心の声聞こえてくるもん…。(どぉしたー!!?)って聞かないでって思うけどあんなにも可愛いく目うるんとさせてたら、そりゃ聞くよね…ルンルンの晶哉くんと嫌がる大晴くん。正反対の2人のお顔可愛い…。お互い胃腸大切にしてほしいね…

16.Straydogs.

Aぇ! group「Stray dogs.」(Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~) - YouTube
もう、メンカラの衣装と
カラーサングラスが天才…。ありがとうございます末澤さん。大晴くんってチャラパリピだから装飾品とか肌に馴染むんだろうな…

『不気味なほどの含み笑い.

元から目指すのは大器晩成』(1:45~)

大器晩成の言い方よ。(のは〜)まで地声なのに声色変えて(たい↑きばんせい)なのが好き。とにかく聞いて。あと、(3:45~)で立ち位置変わる時のジャンプ可愛い。これもうまく言えないからとりあえずAぇTube見ましょう。

17.丸岡くん

小島健、福本大晴、丸岡晃聖「世界一平和な動画」 | ISLAND TV

小島、福本、丸岡「【#関ジュの夏休み】お猿大脱走!」 | ISLAND TV

憧れの先輩を大晴くんって言ってくれている丸ちゃん。びばちぇのぬいをリュックに付けてる丸ちゃん。一緒に写真を撮ってたり、動画に参加してる丸ちゃん。かまちょポーズを公式写真でもやった丸ちゃん。

泣いた。

愛おしくて、嬉しい。。
なによりも、丸ちゃんが(好き)(楽しい)と思って側に居ること。びばちぇが可愛がってるだけじゃなくて丸ちゃんの方から行くのが微笑ましくて。やめやめって嫌がる行動してるコンビより相思相愛な関係性が好き…。。大晴くん小島くんが声も頬も緩んでデレデレしてるの見てるだけで癒される……。平和、、。どうか長くジャニーズで居続けて欲しいな。。実は、すでに、はるちゃんと、丸ちゃんのうちわと嵜本くんのうちわ持ってさきおか松竹座連番するという約束があるんよ…叶うよね…。。はあ、5年後のびばちぇ、どんな姿かな〜えッ…チョッ…27歳……?え……泣きそう(早)

わたしたちの年齢…?ちょっと未来のことわかぁんな〜い。(逃げ)

18.パリホリ

ほら、隠しててもバレてるよ、
本当は大好きなんでしょ?

というくらいなんだかんだ言って自担のパリホリ好きよね。分かる分かるよ。ある程度全体見てるオタクも(今度は溶けあおう…)から双眼鏡で自担ロックするもんね。
各自担の(本能のまま)の前の振り付け…。

……しんどいですよね。(深いため息)

わたしジャニーズに男性みを感じたくない(ジャニ博のビリビリぴったりスーツ好きじゃなかった)(でも…。)(一応ね?(?)自担の全ては知りたいのでがっつり見ましたけども)((見てんかい))

オタクなんですけど、パリホリ踊ってる時のAぇ! groupってアイドルとしての麗しさと色気に悶えて毎度、息止められるし感情が混乱して頭抱えるの私だけじゃないですよね?

まだ、、島健さん佐野晶哉さん以外を見れてないので私が全員の…あの…アレの方法(?)を確認して頭抱えるまでは(強欲)セトリ落ちして欲しくないな…。レポだけでも、やばいもんね…特に、福本大晴さんが、しっかりされてると聞いてます。。
これからも、がっつりよろしくお願いします…

(ねえ?わたし?どうしても抑えきれなくて書いたけど、フォロワー減るよ??)

19.自己紹介
大晴くんってコメントがのるとき、『 福本大晴です!』って毎回名乗るの健気で愛おしいですよね…。(分かってますよ……(微笑み))
って心の中で記者さんに思われてんじゃないかなと思ったら愛おしすぎるな…抱きしめたい。裏側分かんないけど名乗る前に、「はい!」って言ってたら可愛いい…。それか、ボイスメモで録られるから名前言ってんのかなぁ…どれにしても可愛い。

20.福本大晴
将来の子供にも『』を入れたいなど
大晴くん自身も

大きく晴れると書いて

大晴

って由来の自分の名前を気に入ってるから、さっきのいつも絶対名乗るんだろうなと気付いてる。
可愛い。抱きしめさせて?(一応許可取る)…抱きしめたら(できないけど)固い胸筋とはち切れそうな上腕二頭筋背筋を触れられるんだろうな〜ケンシロウだと思ってる?)はあ。身体好き(話逸れてますよ)

太陽のような笑顔をする大晴くん。メンカラオレンジなのも、ひまわりの柄シャツもカラサンもパリピなのも、チャラいのも好きだ。。海や太陽が似合うし、本人も晴れてる日が良い。梅雨が苦手と言ってるけど日焼け止めや長袖着たりとしっかりと日焼け対策する大晴くん。どんどんお顔だけじゃなく白い天使になっていくね。可愛い。好きだよ。

21.髪

大晴くんは天使です。

大晴くんで初めて知った。生まれつきえりあしが白い天使の羽。ファンの方が(どうして?)って聞いたら

選ばれし天使なんですよ!』って

返した大晴くんめっちゃ可愛いʚɞ…

いま黒髪でえりあし伸ばしてるの貴重だと思うからたくさん味わっておかなきゃ(?)

ただ、私大晴くんの茶髪が好き…です…

なにわ男子、Lil かんさい、Aぇ! group「年下彼氏」詳細発表! | ISLAND TV

特に好きなのが、、

なにわ男子「みんなでごめんなちゃい」 | ISLAND TV

末澤誠也、福本大晴「月に1度のお楽しみ、名古屋テレビ ドデスカ!」 | ISLAND TV

はぁい!栗色〜マロン〜〜!まろんちぇ!!丸い。可愛い…。

Aぇ! group「新年のご挨拶」 | ISLAND TV

小島健、福本大晴「Aぇゆーちゅーぶ100万回記念」 | ISLAND TV

はぁメッシュも好き…。光が差し込む天界のプリンスってのが髪色に表されている…。

長々と話しましたが、衝撃を受けた髪色部門の発表です!(突然)

第一位!!

Aぇ! group「チケット今日までです!」 | ISLAND TV

 

ですよね!!?

これ満場一致でコレ。可愛い部門でも1位

よく見てください。10.15にアップされたんですよ。明日で21歳になる彼だと思えない幼さ。また、シンプルなボーダーTシャツも、幼くて…もう可愛いい……(母性)

22.ギャグ

思いついた順に書いてたら、ここで思い出した。『インテリギャガー大晴』なのに忘れてたな…。。メンバーも結成当初はみんなで盛り上げて面白かった風にするっていうのやってたのに最近は、(ぁぁ。)って慣れてきてるのもあるよ…。


大晴くんのギャグ、今何個だっけ……

去年130個で今年140個になったってa-yanで言ってたな〜イジられてたの可愛い…。

「ギャグギャグ〜ギャグギャグ〜」

 「Aぇ! week 福本大晴編」 | ISLAND TV


ギャギーたいせい。

はぁぁ!ひぃぃぇぇえ!!

19歳のたぁいちぇいくん(再び登場)

かぁぁぁぁいい!!

あっ、ギャギーって地球を侵略しに来ている

ギャグ星から来た子だった…大晴くんじゃないね…(可愛い)

西畑、大西、高橋、西村、大西、小島、福本「令和も笑ってこや」 | ISLAND TV

西畑大吾、福本大晴「同期コラボギャグ」 | ISLAND TV

大晴くんのギャグの判定が甘い大吾くん

好き……ギャグが生まれたこのラジオ聴きたかったな…

シノビーにあげた

ニンニン…気づいたら…どんぐり!!

なぁんで

どんぐりー!?!

🐶くん『言ったらあかん!ww

めっちゃ笑ったし、あの苦笑いしながら、くねっと体ねじってた大晴くん可愛い…。シノビー、ちゃんと他でも使ってくれたの愛だ…めっちゃ好き。

ワイパーって……なんで……ワッ……

 

も〜〜〜可愛いから良いよね!!

ギャグは感じるもんやから(名言?)

23. (え?)夢を掴んでいく姿

 

関ジュに少しずつ興味が湧いていた時に見た

 

連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~ 2019/2/8放送「はじめまして、関西ジャニーズJr.です!#1 新しい風」 | フジテレビの人気ドラマ・アニメ・映画が見放題<FOD>

ニュースとか出て活躍している人いるじゃないですか、そっちの方面でも頑張りたいと思ったから

今いないんで関西ジュニアに。コレ狙いたいなと思って…

カメラに緊張し顔がこわばりながらも、自分が抱えている想いを伝えたそんな関西Jr.の子が心に残っていた。。

 

出演者 | おはよう朝日です | 朝日放送テレビ

Aぇ!group福本大晴「おは朝」コメンテーター - ジャニーズ : 日刊スポーツ

記事のサムネを見て泣いた。。

強い想いで夢を掴んだ大晴くん。

福本大晴「新レギュラー決定!」 | ISLAND TV

福本大晴「おは朝」 | ISLAND TV

嬉しかったな…

1周年の記念日のオープニング。

1年経ったし、そろそろ僕らも…たいちぇと呼びましょうかね…

ニュース、それ耳入ってこないですよ』

と照れ隠しに答えた大晴くん。

たいちぇと一緒にお送りします

…いぇぇい!!」(ピース✌️)

 

 泣いた。

 

一年前「なんで呼ぼう、、」「たいちぇで!」の会話から始まったことを思い出した。。

山岸弁護士にたいちぇと呼ばれ照れた顔も、、よくおは朝終わり岩本アナと山岸弁護士と今日の反省や改善点の話すると話してた笑顔も、、真丸くんが負けず嫌いな大晴くん(反射神経を競うゲーム対決をして一勝も出来なかった)を引き出してくれ今では因縁のライバルなのも、、みっちーさんの濃いめ絡みにタジタジになりながらも、みっちーさんが求める要望はいつもオタクたちが泣いて喜んでる姿は大晴くんは知らないで欲しい、、(バレてそうだけども)おは朝さんは

本当の家族みたいに大晴くんのことを可愛がってくれて感謝しています

大晴くんのおかげで、、

コメンテーターが長々と勝手な憶測で人物を誹謗してるようにしか思えてなかった情報番組(おは朝とあさパラだけだけど)を見れるようになり、大晴くんのおかげで、世間に興味を持ちはじめた。政治や野球に少しずつ詳しくなってきているのは私だけじゃないと思う。事件に対して持論を持つようになったのも大晴くんのおかげ。(ニュース見てるだけなのに、大晴くんと話できるようになったの!!)(気のせい)春から大晴くんの出演時間が早まり、5:59に大晴くんに「おはよう」(ビックリマークもしくはハート)を言うために早起きを頑張るAぇ担健気でほんと可愛い。眠たいけどね!いっぺん見てみ?吹っ飛ぶぞ?

どうか大晴くんがおは朝月曜コメンテーターを長く続けていけますように

福本大晴「おは朝就任1年」 | ISLAND TV 

#大晴おは朝1さい

24.(あれ…?)存在

曲終わったあとの大晴くんの立ち方が好き…

前世から仲良しのはるちゃんに、好きな所は?の質問をしたら、なんとか1つに絞って答えてくれた部分なんですが、今まで注目してなかったので見返しました……。

曲中の大晴くんってやっぱり首座ってないし、肩甲骨と背骨入ってない…よね…ふわっと線を描くように…と思ったら固める振りは角度固めてるし、なんせ動きがおおきいから…見てると楽しいな…。今まで見てなかったのもったいなかったね……。見たの少クラで、なかなかテレビ歌唱だと歌終わりまで、個人は映らないから曲終わる瞬間の大晴くんみたい欲が溢れてます!!なので、早く現場ください!!!!!!(圧)

25.びばちぇ(22個めのつもりで書いてた)

締めはこれです。

こないだ、ついに(?)はるちゃんに言われたんですが、

そんなに好きなら小島くんの顔で、大晴くんの身体だったら良いじゃないの』っと言われまして…。

そりゃ、、、合わせれば完璧なのかも知れないけどそれは、嫌だなあ)と否定した。

ここまで読んできた人(お疲れ様でした)(しかし、まだ続きますよ)なら気づいてると思うけどわたしは、

大晴くんの可愛くて小さいお顔とギャップがあるから筋肉の身体が好き

小島くんは体も性格も捨てれない(おい)

ふざけたけど、、。

ほんと、1つでも違ったら、ここまで好きにならないと思う。増えても、欠けても、福本大晴じゃなくなる。福本大晴くんだからこんなにも好きなんよ……。

わたしが思うに、びばちぇって

相思相愛だけど大晴くんの方が愛重たいのが

良いですよね。。。みなさん、覚えてますか?

一年前の2020年10月16日

大晴くん21歳の誕生日にMステがあり、

そのワイプ内で、小島くんが大晴くんを指差して

拍手をしてジェスチャーでお祝いしていた小島くん。

そして、

クリスマスに情報局に上がったJr.玉入れ動画。

晶哉くんが小島くんにかる〜く玉を投げたのに

うちのリーダーに💢!!」っと

豪速球を投げた大晴くん。

 

「小島健強火オタクじゃん」

(何で標準語)


そんな小島くんも大晴くんのギャグを、ほとんど覚えてる激重オタクですよね……()

大晴くんのギャグに笑ってないのにおもろいわ…」と拍手を送る小島くんめっちゃ好き……。

一度でいいから、楽屋に定点カメラ置いて欲しい、びばちぇタイムが始まるのってぜったい大晴くんから話しかけてると思ってるよ……。いつか見れると信じてる。見れます(言霊)

さて、

20歳びばちぇは、常に2人でキャッキャしてた姿に癒されて心を満たされ、終わりました。

21歳のびばちぇは、もう、お互いに'愛されている'と心が満たされたからなのか、20歳ほどのむぎゅと感(分かる?)は無かったけど、ジャニ博指名や見学に2人で行ってたり適当なLINEを送ってたり自撮りをしたりと、21歳のびばちぇも好きで終われそうです。ステナビびばちぇ良かったですね……あっという間だったな……22歳のびばちぇも楽しみ。

 

22歳…?22歳になったの…?え…?いま、書いてる時は大晴くん21歳なの。はぁ、、大晴くんが22歳に…。(泣)受け入れるのに時間かかりそう…だが、私達には『佐野晶哉 (20)』がもう少しで来るという事に怯えて生きていかねばならないのだ。迫る佐野晶哉(20)の世界…。どう過ごしていくべきか。。未成年から成人へと成長する晶哉くん。泣けてきた………。20歳のソウル…おめでとうございます。初めてのことを祝えるJr.担楽しいね……。来年も晶哉くんと会う約束あるの嬉しいな。映画デートだもんな…服決めなきゃ…(限界オタク)(そろそろ虚妄から帰ってきて私)

 

はい。(真顔)

島健溺愛オタクのわたしが、ここまで、はてブをかけるほど大晴くんの事を好きになれたのは、教育係だった大晴くんが小島くんを後輩だけど 「同い年やしタメでいいよ」と話しかけた事で『ただの友達。』と言い合えるほど仲を深め、気まずい日も、落ち込んでる日も、嬉しいことがあった日も、『一緒に帰ること』は続けた事で、心から信頼し、お互いの性格を許し、小島くんが大晴くんを愛してるからです。自担が好きなものは私も好きになろうとする、そんな、単純なオタク脳で大晴くんを追ってるうちに、大晴くん親衛隊としてのわたしも出来上がりました。

過去の事も、この先どんなことがあっても、大晴くんの事は嫌いにならないんだろうなと思う。いや、、嫌いになれない。。Aぇ! group結成まで小島くんがジャニーズで居続けてたのは正門くんの存在もあるけど、マブダチ大晴くんが居たおかげだと思ってる。いまは2人で遊んで笑ってるびばちぇも、悔しさ、悲しみを乗り越えてきたと思う。これは虚妄だけど、ダンスが苦手でマイクの持ち方も変で笑われて泣いた小島くんの隣で心共鳴し掛けた言葉に、何度も救われた小島健くんが居たと思う。何度も言うけど、私は大晴くんの内面に惹かれたから。もしも、極悪非道な事をしたとして、(善と悪を見定めて分かってる人だからしないだろうけど)世界中のみんなが敵になっても、大晴くんを信じて、泣きながらたいちぇぬいを抱きしめてると思う。(誰かの身代わりになって手を染めたんだ…!大晴くんは優しくて良い人だもん…!!)って世界の中心で愛を叫びながら泣いてる私が見えた。出会えて良かった…

福本大晴 プロフィール | ISLAND TV 

出会ってくれてありがとございます!これから沢山の時間を一緒に過ごしたいです♪

 

(;_;)スキ‼︎‼︎‼︎

愛をきちんと言葉にしてその場で相手に伝える、そんな今を大切に生きる小島健くんが好きだから自担なんですが、大晴くんも同じく愛をファンに伝えるお方だから、私は、びばちぇ担をしてる…。コンビ推しは出費は増えるけど、心が満たされるのも2倍。深夜に大晴くんの写真とアクスタを買い足すのもやめられない。小島健くんは1人だけなのに大晴くんのハンガー複数欲しいと思ってるもんな……そして、自担に似て、大晴担が1番会ってる回数多い…みんなだいすきよ…。

各担みんなとオタ活したい。。もう少し日本をぎゅっっと縮小してくれんかな。。各地のAぇ担に会いたいな〜。ってその想い、、、

Aぇ! groupが叶えてくれますよ!!!!!!

全国ツアー決定おめでとう ございます!!!!!!  ありがとう!!!!!!(?)