信じてるよAぇ! group

はい。急に愛が溢れて自分でも抱えきれなくなり、

ちゅき!すき…しゅゅき!!とツイート荒ぶっても解消されなかった為、この記事を書いてます。

私にオタクしてる人は(ああ、あの日か)と

気づかれちゃうな〜〜それ以降、ちまちま書いてますが、公開するのは18日になった深夜かな〜

起きれるかな〜結成日お祝いAぇ担と楽しんでおいで、自分。(初ディズニー楽しかった…)

 

さてと、、参ります。

 

いまのわたしは幸せです。

しあわせでにやけちゃう。

なぜなら、Aぇ! group に出会い、

大好きなAぇ担さんと毎日語っているから。

心から愛してる人がおる

わたしは幸せです。

 

もう私は関西ジャニーズからは、抜けれないんだろうなっともうこの歳で確定した。それで良い。

みんなが嵐さんに言ってた、

気づいたら日常に居たジャニーズ

私は関ジャニ∞さんで、なぜかお母さんがいつも買ってくれたライブDVDを中学生の頃から

何十回も見返しては"楽しんでいた"

そう。ここ。「楽しんでいた

推しとか特に無くオタクにはならなかった。

学生時代にジャニーズに はまらないと、この先、ジャニオタにはならんだろうと

思っていた、、。

2019年2月14日。

私の人生が増えた。急に、ジャニーズWESTに落ちた。長くなるので、こちらは

沼落ち記事はまた貼ります、、

ここでも思った。

きっとジャニーズWEST以外の

グループに、もう、はまらんだろうと。

 

それは、間違いだった。

2019年夏.なにわ男子が、ものすごい勢いで推された。仲良しの友達がみっちーにはまった。

その流れで

うるるんおめめ顔優勝最強17歳、

りゅうちぇこと、

大西流星くんを担当することに。

でも、、、『Jr.担は怖い』

勝手な偏見イメージでこっそり推すことにした。

その日々で、まちけんを見て

なぜこの子たちは推さないんだろう。。

と、思っていた。少年たちをみて、

こんなにも顔が良くて

面白いのに、セリフがあるのに、

なんで推されないのか。

不思議だ。これはいまも。

その頃だろうか、、

島健という人物が好きかもしれない』が

心に居たのは。

 

2020年1月11日。2度目の人生が増えた。

関西ジャニーズ、初!京セラドーム公演。

友達が誘ってくれた。

だが、まだ熱がWESTに沸いていた

ジャス民だった為、

名義は友達に任せた。

まあ、当たらないだろう。

ジャニーズのライブなんて。。。

 

当たったよ!

。。。。当たるんや!!

 

前日まで実感なくて、前日に

全集中、カッターの儀、で作った

はじめてのうちわ。

その後、明日のために

なにわからAぇ! 風吹かせますを

なにわ男子回だけ見た。

なんせ作ったうちわは、「りゅちぇ」。

そう、なにふぁむとして参戦した。

それが、帰りにはAぇ担になった。

生で見たAぇ! groupのライブに落ちたのだ。

 

一回謝っておこう。なんか、ごめんなさい。

なにわ男子は今もゆるく好きです。

りゅちぇたいちぇは最強。

あけおめ配信余韻ランキング上位です。

 

ゆるく、ゆるーーく見て

頑張ってるねとマザー精神で居た。

そんな、、きゃわ可愛い小島健くんが、

京セラ公演で黒髪から髪を染めていた。

私は好きかもしれない期間で

島健くんの顔に落ちていて、

ピン写真をジャニショで買い、

気づいた時には手元にあった。

見てきた物はぜんぶ黒髪だった為、

めちゃくちゃ刺さった。

かっこいい、、、

こんなの恋じゃん、、

なぜ標準語

 

なんせ、とにかくAぇ! groupが、

楽しかった。心を掴まれた。

席は、ほぼ天井席だったのに、

パワーをもらった。

双眼鏡は必要とは知ってたけど、

いらんかなと買っておらず

持っていけなかった為、

全力で動き、叫び、心を届かせた。

帰り道友達に、感謝し、宣言した。

 

わたしはこのグループを

きちんと推していく

ーー

ここからどんどん沼に入っていきました

さらに文脈がぐちゃぐちゃですが、

優しく見てください。。、

ーー

・京セラから数日後に上がった

なにわからAぇ! 風吹かせます公式写真で

小島くんのオールバッグに心臓撃ち抜かれて

翌週にジャニショで

グループ写真を買い集める。

 

・友達が、SnowManのCDを買いに行った

びばちぇがなんばで遭遇情報出たよと教えられ、びばちぇのとんでもない仲の良さを知る。

 

なにわの日

関西ジャニーズが好きな私は

買う選択肢しかなかった。。

動いてるAぇ! groupを久しぶりに見た。

小島くんのビジュの良さ、、、

それを超える大晴くんの赤髪、、

こんなの、恋確定じゃん…(2回目)

配信後、

恋愛にひどく疲れて、

『もう男の人なんて信じない』と、

目が死んで、心が乾いていた

わたしの心が満たされていた。。

ドリアイ単独公演。

Aぇ! groupがBlakeしそうですねん!

このグループを信じたい。

このグループがほんとうに少しでも

調子乗れるほど

俺ら売れたな〜って言わせてあげたい。

ドリアイAぇ! group公演。

きゃ、、小島くん、王子様、、

「手招きしてる〜」

『ハッ!!!!!』

(顔が近づいてくる…!)

画面に顔を近づけた。

もう完全に小島健のことが

好きになった。

何度「すきー!」と叫んだことか。

昼公演しか買っていなかったわたし。

こんなにも恋に落ちたのに見れないの

淋しすぎる。即入金。

夜公演。完全なる乙女の顔。

島健くんがだいすき。

 

。。。まて、お昼も感じた、この、

この目がシュッとしてる子の

歌うますぎんか?音域の余裕と力み方が

すごい。声に感情がきちんと乗っている。

確か、

さの、まさやくん、あなたの声に落ちた。

 

友達の推し。たいせいくん。

重岡くんお気に入り、

わぁいぱぁぁ!!の子。いまも頑張って

Jr.していたんだなあ、ここで涙一粒ぽろり

…変わらず元気だなぁ、太陽だなほんと…

…「無機質な森を抜け…」

ァァ!!??

大晴くん??えっっちすぎんか???

おい、そんな目配せしないでおくれ、

心臓が持たんのじゃ、、

それから数日後、ふと思い立ち、

溜まったなにわからAぇ!風吹かせます、を

最新からAぇ! groupロケだけを

無我夢中で見た。

最後に見たのが古式泳法

アッ、、

小島くんのオールバッグのやつ、、

 

ヤーンやーんつけボー

 

👩🏻「あーーー小島くん!可愛い!

びばちぇいいね!

(※このびばちぇいいねは、軽めで、

いま見ると激重びばちぇいいねで泣く)

 

まだ私は知らなかった。

数分後に、

とんでもない、

ときめきをすることになるとは、、、

最後に見た為、

ちょっと疲れたかな…眠いなーと

思いながら寝転んで見ていた。

 

ん…裸体……?

『胸筋…』

『上腕筋…』『首…』

 

大晴くん!??

 

え、、大晴くんこんな良い体してたの、、

一時停止し心を落ち着かせた。

…え…裸…いまから大晴くんの裸(語弊がある)を見るの…?

落ち着かなかったが欲に負けて、再生した。

気づけば終わっていた。

最初のびばちぇ以降の記憶がない。

ただ、頭に残ったあの胸筋。上腕筋。腹筋。。

 

身体が

どストライクすぎる

 

拗らせた。

危険な男(なんやけど)な気がして

好きにならないように、好きにならないように

頑張ってた。。そう長くは続かず

2020.10.01 。負けた。。

 

胸筋くん…?

確かあの顔は福本大晴くん。

私と少しでも話したことがある人には

バレてるかもしれないけど、

わたしは大晴くんの低い声が大好物です。

顔と声。あーーもう、好きになるしかない。

 

そんな私がずどんとさらに沼落ちたのは、

年下彼氏の宣伝映像でのびばちぇ。

端っこに居た小島くんの服の袖を引っ張り

カメラに映してあげる、その心の綺麗さと

『え、彼女、、、?』としか思えん、

ジッと見つめての上目遣いからの照れ笑い。

 

びばちぇの好きなところは目を合わせて

2人でわちゃわちゃしてる所もですが、

個人的に超絶好きなところは、

小島くんが目を合わせずに笑ってないのに

大きい手で拍手しながら

良かったわぁ…』っと

ギャグ褒めるところ。愛おしい。、

その横できゃわいい笑顔をしてる大晴くん。

これが大好きなびばちぇの図です。

 

びばちぇ感謝電話は大晴くんの

素直な愛の表現に

最初から小島くんはテンション変わらず、

でも、、『会いたい』っと言う声と

大きく喜ぶたいちぇくん。

無敵乙女ですよ、、

(ため息

 

勝てない……

 

そんなわたし。

フルネームと漢字をここで知ります。

島健くん以外ミリしらでした。

正門良規くんは

まさかどよしなり

末澤誠也くんは

すえがわたつや

草間リチャード敬太くんは

リチャ

福本大晴くんは

たいせいくん

佐野晶哉くんは

さのまさや

 

晶哉ちゃんはお父さんと同じ名前なので、

お父さんありがとう。

だから、晶哉ちゃんと結婚したいんかな。。

それは、いまは、置いといて。

 

さて、次の議題に移りましょう。

『Aぇ! group 6人が大好き』について。

 

 

メンバーと居るとほんわかぽやっと

お仕事になると、

自己発言もできるきりっとリア恋正門良規。

 

初見ではチャラくて1番ふざけそうなのに

実は冷静で周りをみて自分のできることを

極めて取り入れれる。

草間リチャード敬太。

 

陶器肌だなーって思ってたらAぇTVで

肌荒れ披露されて、超絶拗らせた。

ちゃんと僕の事を見てくれてるんだなって

心にくる褒め方をしてて、

すっごいうまいとおもう。

年下組が親衛隊になるの本当にわかる。

努力するのは当たり前だと思ってる、

末澤誠也

 

ハートが強く男気があり

はっちゃけてる姿だけじゃなく

目標のために周りに流されずコツコツとめげずに練習や勉強を続けて掴んだステータス。

国公立大学生。キャスター。筋肉美。

可愛い×色気×インテリ×〇〇…っと

ギャップの法則、福本大晴。

 

小さい頃から人を慕う環境に居たからこそ

先輩に好かれ、隣の人より前に出るという

ライバル心を持ち育ったおかげで、

個性を発揮するために様々なことに目を向けて

自分に取り入れたことにより、

最多彩になれた、

歌唱力と作曲力のあるエチュード設定天才児

佐野晶哉。

 

近くに居る人を誰よりも信頼して愛して

そんな貴方だから、

相手からも愛される。優しくて

率直で簡潔な言葉で相手を褒めれる、人が笑ってるところを見るのが好きで、幸せそうに笑っている、そんな貴方だから先生になる夢を叶えてほしかったなとも思います。

きっといい先生になれた。だけど、ジャニーズを、選んでくれて残ってくれてありがとう。出会えて本当によかった。大好きです。

私は貴方のように人を愛して愛されたい。

あなたの人生が彩る瞬間や軌跡を辿れる日々が

ほんとうに幸せです。

ありがとうございます。小島健

 

涙が止まらなくなってきたので

ここで終わることにします。

来年も再来年も6人揃ってますように。

Aぇ! groupはもちろん、Aぇ担のみんなと

離れるつもりないので、

こんな私ですが、、仲良くしてください。

私と出会ってくれてありがとう。