5周年

Aッ‼︎‼︎‼︎という間に5周年!おめでたいね〜〜

 

みんなのようにうまくまとめられないとは思うけど

大好き‘だった’ビバちぇへの想いを

出てくる感情のままに残そうと思います。

正直、私は

Aぇ! groupとして活動が続いていくことはすごく嬉しい。私の大好きな小島健くんがみんなのアイドルとして大活躍してほしい。

そう、期待して夢を託し、信じているから。

 

接続詞とか話も急に変わるけど許して、

 

わたしは大晴くんのことがめちゃくちゃ大好きです

大好きな大晴くんが居ないことが、つらくて。

また涙が出てきて止まらない。

ずっと時間が止まったままで、

ゴールデンラビットに出ることを楽しみにしていた

あの日の笑顔のまま、受け入れられてなくて、つらい。

 

「確か…あの、抜けたんよね?ひとり。どうなの?」

「なんで突然減ったの?」

 

知らん!その他にも話題あるよね?

なんでわざわざ聞いてくるのか、聞かれても

どんな言葉を返したら良いかもわからなくて

(そうなのー)で乗り切ってる。つらい、

 

大晴くんなにしてますか

 

好きをいっぱい集めていきたかったな

が美味しいって目を輝かせながら

いっぱい食べる大晴くんも

 

自分の嬉しい!楽しい!気持ちを聞いてほしい大晴くんも

 

相手の心情も自分の意見も話せる大晴くんも

 

周りの雰囲気が一気に晴れるギャガー大晴くんも

 

小島くんに笑いかける無邪気な笑顔も

小島くんとヤンタンするときはメールしちゃうとこも

お揃いを買ったり、すぐ抱きしめるし、

ファミリーじゃなく、メンバーも超えて、

 

親友同士なびばちぇが大好きでした。

 

これは、コンビ推しの虚妄だと思うけども

大晴くんという存在が

心の支えであったから、

 

小島くんがアイドルを続けてこれたと思っています。

 

だからこそ、そばにいて欲しかったな

 

びばちぇでやるはずだった

予告寝起きドッキリもユニット曲もヤンタン

ツーショットもエピソードも

もう更新されない

 

まだ涙が止まらなくて やる気も出なくて 

 

きょうデビュー発表するかな〜〜

 

6人に戻ることはない。できない。

現実を受け入れて生きていかなきゃいけない

 

今日がデビュー発表ならば、

 

私と私の大好きな人とAぇ! groupが

心から幸せでありますように。

 

何年も神社に行くたびに

願い事として、神様に話してた夢が叶うことは

すごく嬉しい。おめでとうございます。

 

 

 

「うつむくな、この世界はでっかいぜ」 

 

 

やっぱり、小島健くんが大好きだーーーーーー

オタクやめたくない!

島健くんの希望と夢が叶っていくことを

リアルタイムで喜びたい!

 

Aぇ! groupがデビューしますように。